お散歩に便利な「POCHI」シリーズ♪

みなさん、こんにちワンワン(‐^▽^‐)
121212-1.jpg
冬のお散歩の途中、お姉さんは寒いから自動販売機でコーンポタージュ缶を買ってるの。
ココアとマロンはもらえないけどね(´ω`)オヤツクダサイ
そんな、ちょっと小銭を持ち歩きたいときに便利なポーチがあるの!
121212-2.jpg
この可愛らしいポーチ、「POCHIBI」!
GMCトイズフィールドシリーズ
165193-1.jpg
●ビビッドカラーがポップで可愛いシリコン製がまぐちです。
●小さめサイズなので、小物入れやコインケースとして活躍。お子様にも最適サイズ!
●お目立ちカラーとバッグなどに付けられるカラビナで紛失率を大幅にダウン!スポーツやレジャーシーンにぴったりです。
●ネックストラップも付いているので、首から下げたりベルト通しなどにも付けられます。男性にもオススメ!
このキュートな「POCHIBI」は小銭を入れて、お散歩バッグに付けたりできるのでとっても便利!
ワンちゃんにも嬉しいポーチもあるよ!
ぽちのPOCHI
165223-1.jpg
165223-2.jpg
●肉球のワンポイントが可愛いデザイン。
●ビビッドカラーがポップで可愛いシリコン製がまぐちです。
●小さめサイズなので、小物入れやコインケースとして活躍。お子様にも最適サイズ。
●付属のカラビナでバッグやリードに取り付ける事ができるので、持ち運びも便利。
●シリコン製なので汚れても水で洗えます。
小さなオヤツを入れて持ち運ぶのに便利なポーチ!
汚れても水で洗えるのでいつでも清潔!
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。