いなばのスティック!おいしいのニャァ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC01254.jpg
猫バカの玉緒です。
毎年、清水寺で発表される「今年の漢字」。
今年は「金」だそうですね。
私は最初、”かね”と読んでしまい、ドン引きしてしまいました(^_^;)
”きん”なんですね、金。アハハ~
私の中では、毎年もちろん「猫」!
これ以外はあり得ませんね。くすっ
さてさて、ウチの猫ウピさんが、すんごい顔して食べてるのはコチラ↓
ゼリータイプのおやつ!
CIAO スティック かつお 15g×4本
165733-1.jpg

今回、まぐろとかつおの2種類を買いました。
sDSC01219.jpg

で、まずはブルーのかつおから。
sDSC01221.jpg
ゼリーでコーティングされているから、ニョロッと出てきて・・・
sDSC01223.jpg
手を汚すことなく食べさせてあげられますよ。
sDSC01225.jpg
んまいニャ~
sDSC01246.jpg
ぜひぜひ、愛猫ちゃんのおやつに!
手からあげられるので、猫さんとさらに仲良くなっちゃうかも!ですよ。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!