「リモナイト」にふりかけが新入荷!

みなさん、こんにちワンワン(@^▽^@)ノ
130127-1.jpg
もぐもぐ。おいしいの♪
今日は、いつものフードにふりかけをかけてもらったの(^○^)
今日のふりかけはコレ!
リモナイトラボ ソフトふりかけ 各種
163194-1.jpg
●リモナイトとは・・・阿蘇山の特異な地形と長い年月が生み出す天然ミネラル成分です。生まれたての不安定な物質ですが様々なガスや物質と結びつき安定する働きがあります。
●リモナイトの働きにより、便のニオイのもとを吸着し、便臭を約80%カットします!※消臭は愛犬の体質などにより個体差があります。
●いつものフードにふりかけて手軽に毎日ニオイケアできるふりかけタイプです。
●香り豊かなチーズと鶏肉の味わいでくいつき抜群です。
気になる便のニオイを約80%カット!
リモナイトの成分の69%を占める鉄分には、様々な臭いのもとと結びつく吸着力という働きがあって、このリモナイトの吸着力が体内の臭いのもとをくっつけて排泄させるため、ペットのフン臭や尿臭を抑えることができるの。
いつものフードにふりかけると、味にも変化が出て嬉しいし、ニオイも減らしてくれて更に嬉しいの!
リモナイト 各種
163194-1.jpg
ふりかけの他にもドライフードやガムなどのリモナイト入りフードがあるよ!
お気に入りのフードを見つけてみてね!
リモナイトは天然のミネラルなので、体にも安心。
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(^▽^)/

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。