素材のおいしさと食感を!「シンプルレシピ」!

みなさん、こんにちワンワン(‐^▽^‐)
130305-1.jpg
シーザーの新商品「シンプルレシピ」が入荷したの♪
シンプルレシピ
177187-1.jpg
●良質な素材を厳選
・厳選まぐろに五穀を合わせ、ふっくらおいしく仕上げました。
●シンプルな調理法
・ワンちゃんが素材そのもののおいしさや食感を楽しめるように、ほぐしたものを使用しています。
●品質へのこだわり
・素材を人の目で確認しながら丁寧にほぐし、ひとつひとつ手詰めしました。
●着色料・保存料不使用
・素材本来の良さを最大限に活かすためにも、着色料、保存料は使用していません。
素材本来のおいしさと食感を最大限に活かしたシンプルレシピなの!
少しとろみがあるのでドライフードのトッピングとしても活躍!
一般食なので、総合栄養食と一緒に食べてね。
缶の色もカラフルきれい♪おうちにストックしておいてもお部屋の雰囲気を壊さないよ。
ぜひチェックしてみてね!
それでは、今日はこのへんで!
まったね~(o^∇^o)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。