いなばのちゅ~るに新しい味が加わりましたよ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sIMG_5942.jpg
猫バカの玉緒です。
徐々に春が近づいてますね。暖かい日が増えてきました。
食べ物も、春の味覚がスーパーに並んでますね。
菜の花やふきのとう、そして”ホタルイカ” (^o^)丿
私、ホタルイカが大好き!今晩の肴です(*^。^*)
そんな季節にはまったく関係なく(^_^;)
アメちゃんマカちゃんが一年中大好きなのが、
いなばのちゅ~る。
新しい味が仲間入りしてますよ。
CIAO(チャオ) ちゅ~る 宗田かつお&かつお節 14g×4本
166406-1.jpg

CIAO(チャオ) ちゅ~る とりささみ&日本海産かに 14g×4本
166407-1.jpg

CIAO(チャオ) ちゅ~る まぐろ&ほたて貝柱 14g×4本
166408-1.jpg

CIAO(チャオ) ちゅ~る 11歳からのとりささみ 14g×4本
166409-1.jpg

おやつなので、こればかり食べさせてはダメですよ。
総合栄養食のフードをあげつつ、出してあげてくださいね。
ニンゲンも、ポテチやケーキだけ食べていては身体を壊しますからね。
でも、そういうおいしいものは、心の栄養になりますよね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!