はじめまして

はじめまして!39です!
今年の新入社員です^0^ただいま早く仕事を覚えられるよう奮闘中の毎日です
私の情報はどうでもいいのですが…私ピンク色が好きでして
甘いピンクもちょっとシックなピンクも大好きですねー
でも一番好きなのはビビッドピンクだったりします
そんなピンク好きが最近うわぁ~キレイ~と見とれたのがこちら
メアリーアジサイ
ハイドランジア(セイヨウアジサイ) ‘メアリ’ 5号
これね!画像はまだまだ若い花なんですが、最近ハウス内のアジサイも盛りを迎えまして・・・
まるでピンク色のブーケみたいでキレイなんですね~結構しっかりした色に染まる花です
メアリーアジサイ2
まるっとしてて華やかかつ可愛らしさも備えたキレイな花です
母の日のプレゼントにも、友人や恋人へのプレゼントにも最適~
それと、個人的にすごく気に入っているのがこちら。
フィオリノ
アンスリウム・アンドレアナム ‘フィオリノ’ 6号
この色合い、大好きですね~
本当自分で買ってしまおうかと迷ったのですが私は毎日鑑賞できるので我慢します!笑
ではでは~

The following two tabs change content below.

39

最新記事 by 39 (全て見る)