一口グルメ情報あり!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
120425-1.jpg
猫バカの玉緒です。
羽とネズミちゃんの最強タッグおもちゃ!
アメちゃんもマカちゃんも大好きです。
取れそうで取れないもどかしさがイイ!
じゃれ猫 サーカスネズミ

68346-1.jpg
さて、実店舗!
そいえば外観をご紹介していなかったなぁ・・と、いうことで、
ジャジャーーーン!
120425-2.jpg
白亜の御殿(?)でございますよっ
この白と、看板のチャームカラーの青!
さわやかでしょ?
120425-4.jpg
事前にご注文いただきますと、スムーズにお買い物いただけますよ。
詳細はコチラをご確認ください。
ゴールデンウィークは、チャームでおっかいものっ!!
ぜひいらしてくださいね。
あ、実店舗から車で5分位の所にある、
「ニ八そば」のモツ煮定食あたりを、お昼にいかがですか?
私、蕎麦好きで、色々なお蕎麦屋さんに結構行くんですが、
かなりレベル高いですよ、ここは。
一口グルメ情報でした(^_^)ニコニコ
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!