イトウどうでしょう。

皆さん、おはこんばんちわ、ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。
ちょっと前からリリースしております、イトウさんです。日本最大のサケ科の肉食魚、ちっちゃくても何処か威厳というか、風格と言うか、筋の通った顔つきをしてると思いませんか?
894B1D75-D768-4294-AA2F-CC7039EE55F6.jpg
ヒレは流石にキレイな個体はいませんが、それはそれで味があるもので・・・。
E8EFD37D-3CC5-45E9-AFDF-BDACBEC4AE20.jpg
画像が荒いですが、メヂカラがアリアリで・・・
73A9615D-C8CF-44A3-9CBF-452CB0D42ACD.jpg
模様も、パーマークもあったりなかったり、多かったり少なかったりと個性があって可愛いものです。が、デカくなります、以前、入荷した若魚は、30センチ位のでしたが、普通に怖い顔してました、本当に・・・。
1E26712F-C361-4F49-A126-86C6E9B29EA9.jpg
夏場は、クーラーが必要なのは他の冷水魚と一緒です!どうでしょうか?この夏をイトウて過ごしてみませんか?
なかなかいないですよ、岩魚、山女魚、鮎、虹鱒は飼育されている方もおられますが、イトウは、サイズもレア度も全くちがいますから、それだけでステータスになりますよ、まぁ、飼育できる環境を整える事だけでもそれなりのステータスな気もしますが・・・。
それではまた。
The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)