白黒どうでしょう

皆さん、おはこんばんちわ。ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。
0406F9AC-4996-47A9-B7FF-30AF1BB1FDF0.jpg
この画像でわかった方は凄いですね
白黒紅葉ランチュウです。
B2B86EA2-5B81-43F6-81B8-63AE26B4D7C8.jpg
ひっさしぶりの入荷となりました。
背なりは、まぁこんなものかな?と言った感じですね。
尾型は三つ尾から四つ尾ですが少し曲がっている子や閉じてしまっている個体もいますね。
模様は白い容器で管理しているので、飛んでますが環境が変われば雰囲気は変わると思います。
543AAD42-E1C0-46D7-AE13-B2F90B202CE4.jpg
7770D6A9-92C7-4CAE-ADDD-4163FE936175.jpg
中には、紅をさしている個体も居ます。こちらもランダムで出荷されますのでご了承下さい。
久しぶりの入荷ですが、すこぶる調子が良いので解除されたら即買いだと思います。
次回入荷が全く未定ですが、お探しの方がいらっしゃいましたらお早めに。
入荷が途絶えたと言えば、青銅紅葉ランチュウも見なくなりましたね。
この流れで、流通に乗ることを期待しましょう!
それではまた。
The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)