蟹・・・どうでしょう

皆さん、おはこんばんちわ、ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。

A9DF7C38-78DC-40F2-861E-BAFF1128F157.jpg
みんな大好きモクズガニさんです。
先日、久しぶりに入荷致しました。
BDBE088F-26F4-490C-8A31-82C4D4D3306D.jpg
まぁまぁなサイズで迫力があります。
A1ED04B4-6F52-4DA9-BFA5-AF8C2AAB4E52.jpg
立派なハサミの毛も付いてます。
一方、こちらは可愛い。
8EE77ADE-65A9-4876-B635-C05BAD896E0D.jpg
ベビー?サイズも入って来てますのでリリースまでお待ちくださいませ。
ブルーマンはモクズガニを食べた経験が無いのですが、好んで食す地方もあるとか・・・
当社のは食用では御座いません・・・責任は負いかねますので・・・食べないで下さい。
鑑賞してあげて下さい。
美味しいのかしら・・・
チョット気になるブルーマンでした。
それではまた。
The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)