週末!どうでしょう~

皆さん、おはこんばんちは、ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。
580112-1.jpg
赤いメダカ~~、最近リリースされた「鬼赤メダカ」
色の濃い赤系のメダカです、この他にも、定番の楊貴妃や紅帝、楊30などありますが、安定して赤いのは鬼赤と紅帝でしょうか。紅帝は薄いときもありますが・・・
さてお次
580083-1.jpg
「魔王メダカ 改」だそうです・・・まぁ綺麗ですけどね、気持ちも分かります。ただ、名前何とかならないのでしょうか???
次いきましょう
132077-1.jpg
「三色透明鱗メダカ」ですね。入荷ロット毎に全く違う顔をするメダカです。グレードが低いときは・・・
今回はまあまあです。
日淡も少し
580016-1.jpg
こちらと
141553-1.jpg
こちら。
「イワトコナマズ」と「奄美オオウナギ」ですね
このサイズはなかなか入荷しないので、あるときに買っていただくと助かります。
でなぜ、こんな記事を書いたかと言いますと~~
titcate_point.gif
上のバナーをクリック!
週末セールやっています!!!月曜の朝までやっています! 水槽の手配は明日しましょう!
とりあえずポチっておきましょう~~~~~~~~~~~~
宜しくお願いします。
それではまた。

The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)