やっぱり大人気!!

みなさんこんにちは!昆虫・爬虫類担当のlovenabeです!
64218-2.jpg
64000-1.jpg
クランウェルツノガエルオタマジャクシ“ブラウン”“ペパーミント”
前回入荷したベルツノオタマに引き続き、今回はクランウェルオタマのブラウンとペパーミントが入荷しました!
ベルツノオタマはものすごい勢いで出荷されていき瞬く間に欠品...嬉しい限りです。
今回のクランウェル各種オタマもみるみるうちに売れていっています!!オタマジャクシの人気、恐るべし!
来週にもオタマの入荷予定がありますので皆さん、落ち着きましょう(笑)。なにガエルのオタマジャクシはまだヒ・ミ・ツ黒ハート
ちょっと取り乱しすぎました、自分こそ落ち着きましょう(汗)。
ではでは、オタマファンの皆さんもそうでない皆さんも、爬虫類部屋のアイドル?で一呼吸置きましょう。
IMG_0905.jpg
カメ吉...最近とうとうウサギ部屋に活動範囲を広げました。次は器具売り場に行きたいようです。カメ吉には敵いませんね。きっと冒険したい年頃なのね。でも風邪引いたり、変なもの食べたりして体壊さないようにね!あと売り場も壊さないようにね!!
といったところで今回はこの辺で、ごきげんよう!!

The following two tabs change content below.

lovenabe

最新記事 by lovenabe (全て見る)