入荷のお知らせ! その2

みなさんこんにちは!昆虫・爬虫類担当のlovenabeです!
190919-1.jpg
キャットゲッコー
見つめるキャットゲッコーが入荷しました!ペアです!なんかめっちゃかわいいです!!
64230-1.jpg
ヤシヤモリ
コイツ、意外に人気なんですよ!噛みつくときもあるけれど、とってもかわいいです。
64026-1.jpg
バジェットガエルはだんだんかわいく見えてきました!最初どう思ってたんだよって(笑)。
64489-1.jpg
数はあまりないですがオキナワシリケンも入荷しましたよー!
気になる人はぜひ!!
また、まだ商品としてupはできてないですが、一点物レオパやすんごいカメレオンも入ってきました!そちらは下駄さんに任せましょう!!
ということで入荷情報のとっても質素な内容でしたが今回はこの辺で、ごきげんよう!!

The following two tabs change content below.

lovenabe

最新記事 by lovenabe (全て見る)