水犬!?!?

みなさんこんにちは!昆虫・爬虫類担当のlovenabeです!
sale-sprsale1303_topimg.jpg
楽天スーパーセール中日ですね!明日までの開催です!商品の追加もありますので、最後まで目が放せません!!
ということで、最近セール情報やら新入荷情報でちょっと疲れてしまったので(申し訳ないです)、久しぶりに生き物についての話でも。
190021-1.jpg

ガルフコースト・ウォータードッグ

水犬です!(笑)水の中で犬のように??鳴くみたいなのでこの名前がついているそうです。
皆さんご存知のウーパールーパーのように幼形のまま成熟する種類なので、ずっと水の中にいます。
一見サイレンのようにも見えますがサイレンの足は2本、ウォータードッグは4本です。
また、当ショップではサイレンの方が人気が高いです。入荷してもすぐに欠品、ウィータードッグも可愛いんですけどね…
そして!
64051-1.jpg
ジーベンロックナガクビガメが帰ってきました!!在庫1匹のみです!!状態万事OKですのでぜひポチッとしてください!!早い者勝ちです!!
という感じで、短いですが今回はこの辺で。ごきげんよう!!

The following two tabs change content below.

lovenabe

最新記事 by lovenabe (全て見る)