徹夜明けですか?

皆さんこんにちは、昆虫・爬虫類担当のlovenabeです。
190022-1.jpg
トウブスキアシガエル
ギンッ!!!
似たようなのがいたような気が…
800420-1.jpg
コーチスキアシガエル
ギンギンッ!!!!
190022-2.jpg
トウブスキアシガエルが入荷しました!
ブヨブヨとした体つきはとても愛くるしいのに、目はギンギン。なんとも可愛げのあるやつです。
800420-2.jpg
コーチスキアシガエルと比べると、体色はトウブの方が暗く、目は大きいですかね。
皆さんはどっちがお好きですか??
IMG_7445.jpg
チョウセンスズガエルがたくさんいます!
水がとても大好きなこのカエルのケージには、大きな水容器を用意していますが、みなさんその中に入ってもはや抱き合っちゃっています。
IMG_7452.jpg
お腹の色は赤と黒の何ともドクドクしい感じですが、毒はありません(笑)。
名前の通り鳴き声は鈴のように鳴き、人気のある種類なんですよ!
では、ではでは。

The following two tabs change content below.

lovenabe

最新記事 by lovenabe (全て見る)