手塩にかけて育てた結果!

皆さんこんにちは、昆虫・両爬担当のlovenabeです。
IMG_7501.jpg
一点物のパンサーカメレオンが状態◎&人に慣れました!!
私たちの手からコオロギを食べるようになりました!!
IMG_7495.jpg
こっちを見てますね…カメレオンって視線が分かるから面白いですよね。
でも繊細な心の持ち主なので、ビビらせすぎると状態崩しちゃうのでほどほどに(汗)。
64272-1.jpg
サルバトールモニターもなかなか人になつくって言われるみたいですね!
驚いて逃げることなくピンセットからコオロギ食べますし、かわいいやつです。
ミズオオトカゲとも呼ばれるとおり、ほとんど水の中で生活しているので、他のトカゲとは違ったレイアウトが楽しめますね!
といったところで、個性豊な生体を見に邑楽店にぜひご来店ください!
では、ごきげんよう!

The following two tabs change content below.

lovenabe

最新記事 by lovenabe (全て見る)