シカゴEXPO便!!

皆さんこんにちは、昆虫・両爬担当のlovenabeです。
800480-1.jpg
ヒョウモントカゲモドキ エメリン EGG―167
800481-3.jpg
エメリン EGG―168
800484-1.jpg
タンジェロ EGG―171
エメリンは、名前から想像できる通りエメラルド、まではいきませんが、ほんのり緑が入る個体です。緑のレオパもいるんですね!!
タンジェリンとタンジェロ、似ているようですが、タンジェロはトレンパーアルビノからオレンジが発色した個体を言うそう。タンジェリンはノーマル個体からオレンジが発色した個体ですね。
その他にも一点物レオパ追加しましたのでご覧ください!!
クレスからは、
800493-1.jpg
800496-1.jpg
クレステッドゲッコー ハーレクインファイア RC―27、30
800494-2.jpg
800495-2.jpg
サンダーボルト RC―28、29
ハーレクインファイアはお腹のファイアー模様が手足にまで出る個体で、燃え燃えです!
サンダーボルトは背中のラインがイナズマのようにギザギザになる個体です。
サンダーボルトといえば遊○王のカードしか思い浮かばなかったのはlovenabeだけでしょうか(笑)。
ということで、シカゴEXPO便の入荷情報でした!
実はまだUPしていないフトアゴもいるので、そちらはまた後日ということで…
では、ごきげんよう!!

The following two tabs change content below.

lovenabe

最新記事 by lovenabe (全て見る)