太い顎に髭びっしりなんです!笑

どーも!!こんにちは!初めまして!!!!
両爬ブログでは初めて書かせて頂きます!!
両爬・昆虫担当の理です!!!!
64035-1.jpg
とてもキュートなフトアゴヒゲトカゲのご紹介です!
オーストラリアだけに生息するアガマ科のトカゲで、人気が高く、レオパには劣りますが品種も多彩で人に馴れやすいため、初めてトカゲ飼育される方には本気でおススメのできるトカゲちゃんです!!
食性は、雑食性で比較的なんでもよく食べます!
でもベビーの時に野菜に慣れさせないとアダルトになった時慣れさせるのが大変ですので注意してくださいね!
64035-2.jpg
理も飼っていますがはっきり言って飽きがないです!!笑
飼育していると様々な表情を見せてくれたり、クビをかしげるとことか一番ベリベリキュート!!!!
で、理はこの仕草でやられました。笑
もう一度言います!!
本当に本当におススメします!!!
興味のある方は邑楽店でお待ちしております^^
それではこの辺で!
さようなら~

The following two tabs change content below.

最新記事 by 理 (全て見る)