極太ボーダーセーターのような

皆さんこんにちは、昆虫・両爬担当のlovenabeです。
13060-1.jpg
真っ黒な目が可愛らしいニシアフリカトカゲモドキの入荷です。
トカゲモドキの中ではレオパに続く人気の種類です。
13060-2.jpg
レオパ以上にブリブリしたシッポはどっちが頭か分からなくなるほど!(笑)また極太のバンド模様は大きくなっても消えず、永遠に可愛らしさが続きます。
入荷した個体はノーマルですが、ストライプ模様やアルビノ個体など、種類も豊富なのでコレクション性もある生体ですね!
64358-1.jpg
ニシアフと聞けばやっぱりこいつ!ヒガシアフリカトカゲモドキも忘れないでください(笑)。
本当に生体入ってるの??と思うほどケージの中は何も見えずだったのですが、最近ちょっと顔を出してくれるようになりました。相変わらず目は閉じてますけど…
ということで今回はこの辺で、ごきげんよう!

The following two tabs change content below.

lovenabe

最新記事 by lovenabe (全て見る)