ハナダ色に染まるイモリ

皆さんこんにちは、昆虫・両爬担当のlovenabeです。
64174-1.jpg
ハナダイモリ、お久しぶりの入荷です!!
鮮やかな体色が人気のこちらは、今回入荷分も緑の強い綺麗な個体がたくさん入ってきました!!
ハナダイモリにはコイチョウとユンナンの2亜種がありますが、今回の個体はおそらくコイチョウの方だろうという感じです。
10275-1.jpg

ホンコンコブイモリ
も合わせて入荷しました!
水中での飼育も良いですが、コブイモリなので結構陸地も好んだりもします。
イモリ飼育はやっぱりテラリウムがオススメですかね~
169179-1.jpg
エーハイムのレプタイルケージをゴリ押しします!
縁無しのケージはやっぱり美しい!邑楽店にも2つレイアウトされて並んでいます。邑楽店ブログで紹介されるか、このブログで紹介するか、直に見に来てください!
では今回はこの辺で、ごきげんよう!

The following two tabs change content below.

lovenabe

最新記事 by lovenabe (全て見る)