一刻を争う1クリック

皆さんこんにちは、昆虫・両爬担当のlovenabeです。
13112-1.jpg
グリーンウォータードラゴンが入荷してました!!!
爬虫類が出荷できていた頃は売れ筋生体でしたが、やっぱり店頭販売のみになるとなかなか…な感じですね(汗)。
久しぶりに入荷した個体はちょっと大きめサイズですので何かと安心!ガラス面激突!!!からの鼻スレ、口スレの前にキレイな個体をぜひお買い求めいただきたいものです。6匹入荷ですので、今なら選べます!!!ぜひご来店ください!!
12866-1.jpg
入荷後すぐさま欠品になってしまったレッサーサイレンが追加入荷!!購入に一刻を争う生体なんて久しぶりな気がします!!もう欠品になってるかも(汗笑)
では今回はこの辺で、ごきげんよう。

The following two tabs change content below.

lovenabe

最新記事 by lovenabe (全て見る)