おじゃまたくし・・・オタマジャクシ♪

どうも、こんにちは!みずがめです!!!
64481-1.jpg
だ~れだ?
そう!おじゃまたくし!!←(わかる人すごい(笑))
はい、オタマジャクシですね!そのままです・・・
んで、何のオタマジャクシかというと、
10421-3.jpg
【サビトマトガエル】という錆びたトマトのような色のカエルです!!どんな色だ?!!
ぶて~~っとした姿がなんともかわいい!!
こんなにかわいいカエルちゃんをオタマジャクシから飼育してみませんか?!
他にも!
64209-2.jpg
このエイリアンみないなオタマジャクシは・・・
64026-1.jpg
大人になってもそのまま!!【バジェットガエル】!!
かえる??なんともいえないキモかわいい~~
こんなカエルもオタマジャクシから!!
bnr_otmikusei.jpg
他にもいろんなオタマジャクシがいるよん!
みんな覗いていってください!!
それでは今日はこの辺で失礼します!!

The following two tabs change content below.

みずがめ

最新記事 by みずがめ (全て見る)