冬のセール真っ盛り!

久しぶりの投稿です!どうも、みずがめです!!
193955-1.jpg
さて、ウインターセール真っ盛りの中、今日はお勧め商品をご紹介しますよ!!
ホオコケ・ツノガエル
見てください!!このとぼけ顔^^
超可愛いツノカエルですが、動く物に反応しますので、
生きたコウロギなんか見ると、勢いよく食らいつきますよ!!
ツノカエルファンにはたまらない種類ですのでこの機会をお見逃しなく!!
続いて~
800699-1.jpg
イベリアトゲイモリ リューシスティック
これまた珍種^^
大型のトゲイモリさんです!!
全長30cmにもなる特大トゲイモリです!!!
目のくりくり感がたまりません!!
ぜひとも30cmになるまで飼いこんじゃってください!!
他にもいっぱいセールしますんでよろしくです!!
それでは今日はこの辺で失礼します!!!

The following two tabs change content below.

みずがめ

最新記事 by みずがめ (全て見る)