レプタイルセールだよ!

どうも、こんにちは!みずがめです!!
今日は邑楽店限定セールの爬虫類たちをご紹介~~
800048-1.jpg
ディスパー・トゲオアガマ オス
ずいぶんとぶて~っとした体型ですね^^;
きな粉がかかったお餅に見えるのは私だけでしょうか!?
とま!アフリカに生息しているこのディスパーなんですが、見た目に反してなんと植物食!!
ほうれん草が好物みたいですね!見た目からしてコオロギ食べそうですけどね!!
そんな愛嬌いっぱいのディスパーをよろしくです!!
また!
193025-2.jpg
一点物 ネルソン・ミルクスネーク アルビノ アダルト
こちらもお勧めの子ですよ!!
ミルクスネークの仲間で、紅白の体色が何とも縁起がよいではないですかぁ!
この子に出会えるのはチャーム邑楽店だけ!!
ぜひぜひ足をお運びください!!
それでは今日はこの辺で失礼します!!!

The following two tabs change content below.

みずがめ

最新記事 by みずがめ (全て見る)