ぶて~ぼや~なカエル

どうも、こんにちは!みずがめです!!
10411-1.jpg
ぶて~っとしていて、でっかい口が特徴の【ツノカエル】ちゃん!!
ゆるキャラ?!な感じで人気があり、飼育している方も多いのでは!!
ツノカエルを飼育してみたいけど、カエルと聞くと餌が難しいイメージがありますよね!!
生餌を与えるのも抵抗ありますし・・・ 餌の管理も大変ですし・・・
でも!ツノカエルの餌は生餌じゃなくていいんです!!!
87372-1.jpg
じゃじゃ~ん!!つのかえるのえさ!!
練り餌タイプの人工飼料です!!
粉末状で、水を加えて練る練るするだけ!
あとはピンセットで口元に近寄せて・・・っパク!!!!
手作り感もあっていいかも!!
161885-1.jpg
色揚げタイプのございます!!
体色をもっと綺麗にしたい方にオススメです!!
餌に困らなくて済むと飼い易くなりますよね!
ぜひ、次回お買い物の際はご検討ください!!
それでは今日はこの辺で失礼します!!!

The following two tabs change content below.

みずがめ

最新記事 by みずがめ (全て見る)