今日のおやつはなんだろなぁ~~

どうも!甘味とコーヒーが無いと生きていけない、みずがめです!
86649-1.jpg
今日のおやつは何にしよう~~
って思ったらオススメのおやつありますよ!
カメのごちそうパンえび味!!
カメって食パンとか好きですよね~
えび風味のパンでカメたちも大喜び!!!
えびの香りがたまりません!!
カメのおやつと知らずに食べても気づかないかも・・・
それほどおいしそうに見える!
86650-1.jpg
お魚味もありますよ!
カルシウムもばっちりですね^^
次回のお買いもので是非ご検討くださいね!
それでは今日はこの辺で失礼します!!!

The following two tabs change content below.

みずがめ

最新記事 by みずがめ (全て見る)