ヤドクガエルってやっぱきれいだ!

どうも、こんにちは!みずがめです!!!
800630-1.jpg
先日、福島県にある水族館に行ってきました!
そこで出会ったのが、このマダラ・ヤドクガエル!! 
のはず・・・
800630-2.jpg

四方から観察できる水槽で、熱帯雨林のレイアウトで展示してあって、ヤドクガエルの美しさを存分に観させていただきました!!
やっぱり、そういうレイアウトで観察するヤドクガエルってきれいですね~~
見惚れちゃいました!!
800721-1.jpg
この超お得なセットで、ヤドクガエル飼育してみようかな!!
bnr_frog_ydk.jpg
皆さんもヤドクガエルの魅力を感じてみてはいかがですか!?
それでは皆さん今日はこの辺で失礼します!!

The following two tabs change content below.

みずがめ

最新記事 by みずがめ (全て見る)