2秒!

どうも、こんにちは、みずがめです!!
109256-1.jpg
さて、新商品ひかりベルツノ 40gをご紹介しますか!
ぶて~とした姿がかわいい【ツノカエル】のごはんが、
キョーリンで大人気のひかりシリーズの一つとして登場!!
パッケージのベルツノのイラストがめっちゃかっこいい!!
109256-2.jpg
餌の与え方は超簡単!!
水に浸して2秒でハイOK!
水分吸うのはや!!!
あとは、ツノカエルちゃんの前にもっていくだけ・・・ッパク!!!
食いつく速さもすごい!
ツノカエル類が必要とする栄養分も全て含んでおります!!
なので!これ一つで飼育できちゃうんです!!
魅力的ですね~~
是非、次回お買い物でもご検討下さい!!
それでは今日はこの辺で失礼します!!!

The following two tabs change content below.

みずがめ

最新記事 by みずがめ (全て見る)