今日も入荷がいっぱいです!!

どーも!!理です!!
10746-1.jpg
クランウェルツノガエル グリーン
好評だったクランウェルのグリーン追加致しました!!
スタンダードの品種でクランウェルって言ったらグリーンのイメージがありますよね~^^
今回も手頃なサイズの入荷ですのでおススメです!!
続いて。。。
800409-1.jpg
クランウェル・ツノガエル グリーン・アップル オタマジャクシ(1匹)
800414-1.jpg
クランウェル・ツノガエル グリーン・アップル オタマジャクシ(3匹)
クランウェルのグリーンに似ていますが違うんです!!
ちゃんとしたグリーンアップルという品種で最近紹介された新しい品種なんですよ~☆
ほとんどがグリーンと似たような感じなのですが身体全体の模様があまり多くは入らない品種です!!
稀にパターンレスという模様が入らない奴もいるらしいですよ~!!
まだまだ謎の多いカエルをオタマからそだててみてはいかがですか??
それではこの辺で!!
さようなら~^^

The following two tabs change content below.

最新記事 by 理 (全て見る)