本日オンエアー!

こんにちはSPOです☆
img_top07.jpg
先日チャームでは群馬テレビの番組の取材を受けました!
その取材内容は本日オンエアーされます!!
番組名は『ぐんま一番』
1月16日(金)の19時30分から放送になります♪
放送内容は群馬県の各市町村の魅力を紹介する番組☆
「すごい!邑楽町」と題して、邑楽町が誇る「すごい」人や企業、
農作物を紹介する番組です!
邑楽店はもちろん、普段お見せしていない「チャーム」を
ご覧意だけるかも♪
スタッフ一同楽しみにしています☆
そんなチャームでは現在「ウィンターセール 第1弾」開催中です!
headerbnr.jpg
邑楽店海水エリノアの生体も多数参戦!?しています☆
504224-2.jpg
「オキゴンベ」
520518-1.jpg
「カリビアンスパイニーロブスター Mサイズ」
504503-2.jpg
「ウチウラタコアシサンゴ ホワイト」
などなど、他にも魅力ある生体や用品が盛りだくさん!
ぜひ、チャームのことを知って頂きつつ
お買い得なこの機会にご利用ください!!
ちなみに再放送は18日(日)9時30分からです♪
お見逃しなく!!!
それではSPOでした!

The following two tabs change content below.