カエルカエル!!

どーも!理です!!
64289-1.jpg
アフリカウシガエル ベビー(1匹)
またまた手頃なサイズのアフリカウシガエル入りました!!
名前の通りアフリカに生息しているアカガエルの仲間のカエルです!!
見た目は可愛らしいのですが食欲はブラックホール並みに大変大食漢で何でも飲み込みます。笑
当店では余ったピンクマウスなどを与えて太らせております!!!!
こんなカエルはいかがですか!!
800942-2.jpg
アフリカ・ツメガエル アルビノ Lサイズ(1匹)
こちらは大きく育ったアフリカ・ツメガエル アルビノです!!
現在のサイズは約7cm前後でまだまだ大きくなります。笑
残念ながら画像を用意し忘れてしまいましたがめちゃくちゃデカイですよ。。。笑
繁殖など狙っている方には朗報です!!
それではこの辺で!!
さようなら~^^

The following two tabs change content below.

最新記事 by 理 (全て見る)