青いや〜つ どうでしょう

皆さん、おはこんばんちわ。ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。

6572F62B-75BA-456E-8C98-815013C30C87.jpg

コバルトヤドクカエルさん。青いですね~。群青です。そしてその中にの黒水玉散らすニクイ奴です。

F4FF27DF-B07A-405A-ABA7-034AE8485DA6.jpg

ヤドク的なカエル達はどうしてもお値段が高くなりがちですよね、でもその価値は十分にあると思うんです。
餌が大変だったり?湿度が・・・環境が・・・って声を聴きますが、それを成し遂げた達成感たるや半端ではないと思うんです。
メイティングコールを聞いて一人悦にはいる・・・想像するだけで、とりあえずテラ作るか・・・なんて考えてしまうブルーマンも飼いたいけど躊躇している一人です・・・
800650-1.jpg

今は、飼育機器も充実して飼いやすくなっています。チャレンジの年ですよ!

それではまた。
The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)