ケロケロと!

こんにはSPOです!
IMG_5021.jpg
昨夜、私の自宅の庭で「ケロっケロ」とあの鳴き声が聞こえてきました☆☆☆
実はこの鳴き声が聞こえてくるとなんだかとっても癒されるんです♪
カエルさんは好きな方も苦手な方もいらっしゃるとおもいますが・・・
観葉植物などでレイアウトした水槽に放してあげるとこんなも素敵に☆☆☆
IMG_5093.jpg
チャームでは、カエルも追う喜びの観葉植物『ビバリウム』
を多数取り揃えております!
84196.jpg
例えば、『ネオレゲリア』
観賞用としても人気の高い種類ですが、ワイルドな演出には最適のプランツです!
59147.jpg
そして、ワイルドといえばジャングルの雰囲気にピッタリの『モンステラ』!!
こちらも観葉植物の中では有名な品種ですが、樹上性のカエルにとってもお似合いなプランツです☆
これらの植物をレイアウトして楽しむのが『ビバリウム』
です!!
IMG_5096.jpg
このケージでは、近日発売予定の「ビバリウム用おまかせ寄せ植え」をいれてみました。
早速カエルくんも覗き込んで様子を伺っています!
お部屋の中で楽しめる小さなオアシス『ビバリウム』
をみなさまも楽しんでみませんか☆
SPOでした!!

The following two tabs change content below.