かわいい名前がつきました☆

こんにちはSPOです☆
IMG_4831.jpg
IMG_4845.jpg
皆様のあたたかいご意見とご要望により、
新たにメンバーに加わった2羽のウサちゃんの
お名前がついに決定いたしました!!!
ohchan.jpg
ぼくは、栗色のふわふわ毛が可愛い「おーちゃん」です!
raerchan.jpg
ぼくは、ダルメシアン柄がイカスっていわれる「らーちゃん」です!
2羽を合わせて「おーらー」(邑楽)です!
IMG_2155.jpg
IMG_2146.jpg
すてきなお名前をつけてくれてありがとぅ♪♪
この名前がお気に入り2羽は、今日も元気に大好きな「スーパープレミアムチモシー」をむしゃむしゃ♪♪
そして、もう一つの大好物「ぱりぱりサラダ PRO」を食べてすくすく成長中です!!
この元気いっぱいの「おーちゃん」と「らーちゃん」に
ぜひ、会いににきてください!!
SPOでした☆☆

The following two tabs change content below.