大量入荷です!!

こんにちはSPOです☆
入荷しました5659.jpg
IMG_5642.jpg
大量入荷です!!!
まるでハナビラが舞ったようにカラフルな
「▼ミックスプラティ」が水槽の中で気持ちよく泳ぎ回っています!
よーく見ると、シッポの付け根に
ミッキーマウスのようなシルエットが!
この色彩は、熱帯魚ならではの美しさ♪
美しいといえば熱帯魚の王道「グッピー」
IMG_5730.jpg
グッピー繁殖してました.jpg
鮮やかさと可愛さでは負けないこの「▼外国産グッピー」が、
邑楽町店で繁殖中です!!
小さな稚魚グッピーも一所懸命に泳ぎまわって!
すくすく成長しています♪
そして、淡水魚コーナーの奥の奥を除いてみると・・・
IMG_9054.jpg
アストロノータスオルビクラータスシングー.jpg
何やら大きなお顔が・・・その招待は
「▼アストロノータスオルビクラータスシングー」!!
アストロノータス(オスカー)の中でも大変珍しい希少種!!
南米シングー川原産のワイルド個体です。
マニア心をくすぐる1匹のご登場!
邑楽町店だから味わえる
発見と驚きが盛りだくさんです!
ぜひ、邑楽町店へお立ち寄りよりください♪♪♪
☆SPOでした☆

The following two tabs change content below.