おーちゃん☆らーちゃんお引越し♪♪♪

こんにちはSPOです☆
IMG_7023.jpg
IMG_7033.jpg
おかげさまで(笑)邑楽町店のアイドル!!
「おーちゃん」と「らーちゃん」がこんなに
大きくなりました!!
以前は手のひらに乗せられるほどの小さな赤ちゃんでしたが☆
IMG_7057.jpg
大きくなった「おーちゃん」と「らーちゃん」の
お引越しが決まりました!!
59213-1[1].jpg
お引越し先は「クリアケージ M」!!
シックなブラックボディに
おしっこの飛び散りを防ぐクリアカバー付き!!
キャスター付きなので移動も簡単!!
使い勝手のよさから人気の大型ケージです☆
IMG_7055.jpg
おしっこやウンチの処理に便利な
引き出し付きでお掃除もらくらく♪♪♪
IMG_7053.jpg
のびのびぴょんぴょんできる
W820×D565×H605mmの大空間!
ハンギングトレイ付なので、「しつけも」できてすごく便利!
IMG_7074.jpg
おーちゃんも大満足だね☆
IMG_7071.jpg
毎日ぴょんぴょん遊ぼうね♪
IMG_7120.jpg
はしゃぎまわるおーちゃんそっちのけで
チモシーに夢中のらーちゃんでした☆
ウサギさんをはじめとする大切なペットに快適なお家☆
「クリアケージ M」が大変おすすめです!!
SPOでした☆

The following two tabs change content below.