ふさふさブルーカーペット♪

こんにちはSPOです☆
IMG_8046.jpg
邑楽店海水コーナーにとてもキレイなイソギンチャクが
新たに仲間入りです!!
IMG_0884-thumbnail2.jpg
このハタゴイソギンチャクは、通常の褐色タイプとは
大きく異なり、触手がなんといっても「青い」
そして、超BIGサイズです!!
IMG_7783.jpg
今回のハタゴイソギンチャクは大きさや色合いが
美しいだけじゃないんです!
IMG_7760.jpg
なんといっても抜群のコンディション!!!
IMG_7812.jpg
その調子の良さはカクレクマノミたちが
実証してくれます!!
IMG_7772.jpg
ライトブルーに群がるカクレたち♪
IMG_7779.jpg
気持ちいいね♪居心地抜群!!
IMG_7802.jpg
ブルータイプに群がるカクレたち♪
IMG_7792.jpg
どれどれ♪こっちもなかなかだよ☆
ハタゴイソギンチャクを入れたとたん
カクレクマノミの群れが集まりました♪
カラーバリエーションの多い美しいイソギンチャク!
ここ邑楽店・海水コーナーで取り扱っております!
一点物ですので、どうぞ、お早めに!!
SPOでした☆☆☆

The following two tabs change content below.