チャーボもお花見です♪

こんにちはSPOです☆
IMG_4126.jpg
邑楽店の観葉ハウスでは八重桜(ヤエザクラ)の
「サクラ ‘旭山’」がいよいよ開花しました☆
関東地方はソメイヨシノが新緑となりましたが
八重桜は、これから本番を迎え吹き零れています☆
淡いピンク色に萌黄の若葉が美しい☆
開花を待ち望んでいたチャームのゆるキャラ(笑)
チャーボくんもお花見中!
IMG_4113.jpg
ちょこんと腰掛けてサクラを愛でております♪
IMG_4111.jpg
そして、この「サクラ ‘旭山’」には、
なんと素敵なセットが!!
チャーボと味わい深い益子焼鉢に植え込んでご用意いたしました!!
IMG_4111.jpg
チャーボくんもご満悦のご様子(笑)
さらに、この時期とっても華やかに彩るのが
近日発売予定の「藤(フジ)」の花☆
IMG_4123.jpg
ハナビラのシャワーをお楽しみいただけます♪
IMG_4117.jpg
うっすらと色合いを見せる紫色・・・
藤 4号鉢.jpg
「和」を感じさせつつも、華やかさ満ち溢れた逸品です☆
お花が楽しめるよい季節になりました。
ぜひ、「お花見」がてら邑楽店へ足をお運びください♪
SPOでした☆

The following two tabs change content below.