にょきにょきにょろにょろ!

こんにちはSPOです☆
gardeneel_title.jpg
日に日に春らしい日が続きますね♪
ここ邑楽店界隈も春を感じられるようになりました☆
陽気も温かくなりましたし・・・
そろそろ「つくし」もひょっこり顔を出しそうです♪
そうそう邑楽店にもひょっこり顔を出す
不思議な生き物がいるのです!
ひょっこり顔を出す彼らをご紹介します☆
210436-3.jpg
「ぴょこん」!!
「スポッテッド・ガーデンイール」
モノトーンな黒いスポットとマダラ模様♪
210436-2.jpg
にょろにょろとした体ですが
お顔がとってもかわいい♪
ガーデンイールの仲間では一番お馴染みの種類です!
そして、オレンジのストライプ模様がおしゃれ♪
210439-1.jpg
「しょっきん!」
「オレンジバー・ガーデンイール」
彩りも鮮やか!砂から顔を出す仕草は
「スポッテッド・ガーデンイール」
負けず劣らず可愛らしい!
まるでアニメのキャラクターみたいな
コミカルな動きが目をひきます!
210439-2.jpg
普段は砂の中に潜ってちょこんと顔を出し
様子を見計らって「びょーん」と
姿を現します!
シャイな彼らは逃げ隠れが得意技!
首を長くしてみなさまのお越しをお待ちしています!
それではSPOでした!

The following two tabs change content below.