お部屋に飾ってもかわいい!

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
167145-1.jpg
可愛い形のヘルシーなおもちゃ!
川井 垂れ耳うさぎ

これ!とってもかわいいじゃないですかっ(*^。^*)
うさぎ型うさぎさんのおもちゃなんですよ。
耳としっぽはレモングラス。
通常通り、うさぎさんのおもちゃとしてはもちろんいいですが、
これ、夏のお部屋のインテリアとしても素朴でステキじゃないですか?
他にも、立ち耳うさぎさんもいますよ。
167146-1.jpg
他にも、川井のかわいい!がいっぱい。さすが、カワイはカワイイ?(^o^)丿
ぜひぜひお試しくださいね。
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)