チモシー、なが~いのね

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
sDSC03641.jpg
久々に登場したオーちゃんがおいしそうに食べてるのは・・・
sDSC03642.jpg
あら?長いのね??
sDSC03649.jpg
こんなになが~いチモシーでした(^o^)丿
無農薬、一番刈り!南知多ナチュラル 青刈りチモシー 60g
158425-1.jpg
158425-2.jpg

愛知県南知多の広大な土地で特別に育てられ、
長いまま、天日干しした、ほんとにナチュラルで安心安全なうさちゃんのおやつ。
写真はオーちゃんに登場してもらいましたが、
チャーちゃんもムーちゃんも、ラーちゃんも、
みんなおいしそうに食べてました。食いつき抜群!
長さを生かして遊ぶこともできますよ。
天日干しの小麦!南知多ナチュラル 青刈り小麦 60g
158424-1.jpg
158424-2.jpg

小麦もあるよ。
ぜひぜひ、ご利用くださいね。
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)