うさんぽ日和

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
sDSC03685.jpg
台風が過ぎ去って、今日はとっても涼しい一日でした。
おーちゃん、涼しくなったからお散歩いきたいピョン!だそうです。
レッツ!うさんぽ
おでかけ用品セット ウサちゃんとおさんぽ 
29744-1.jpg
やっぱりお散歩は春と秋がいいですよね。
暑くもなく、寒くもなく。
でも、スギ花粉がアレなので、私のベストシーズンは秋なんです。
かわいい子と楽しい秋を過ごしてくださいね。
そうそう、小動物チームが賑やかになりました~(^o^)丿
コッツちゃん、ズッタくん、そして私、アッコ。
ちっちゃい「ッ」繋がり~
やっぱ「小」動物チームだから?!
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)