あったかわいいベッドですよ~

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
180976-1.jpg
ペットプロ ニューラグジュアリーベッド シェル型 SS

うさちゃんにぴったりな大きさの、
ラグジュアリ~ベッドが入荷してますよ(*^。^*)
これからの季節にぴったりのあったかベッド。
うさちゃんと言えばピンク~!
でもふと、なんでうさちゃんのイメージはピンクなの??と思ってしまった私。
ピンクのうさちゃんなんて、いませんよねぇ。
でもでも、私の中でうさちゃんと言えば、断然ピンクなんですよねー(^o^)丿
ん~?でもでもでも、良く考えたら、ブラウン系のうさちゃんて、多いですよね。
そしたらブラウンのベッドもお似合いじゃぁないですかっ!
180977-1.jpg
あったかわいいベッド、ぜひぜひご用意くださいね。
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)