竹カゴで小鳥を飼おう!!

こんにちは、ズッタです!!
竹カゴ.jpg
この情緒豊かな鳥かごで小鳥を飼ってみたくはなりませんか?
僕は飼ってみたくなりました(^―^)
竹カゴってシンプルに見えて実は、様々な工夫が施されているのですよ!!
それに加え、竹カゴの素材は鳥を傷つけにくいため、安心して飼育出来ちゃうんです。
しっかり手入れさえ出来れば、丈夫で長持ちする鳥カゴです。
torigkago0331.jpg
↑↑↑こちらで竹カゴの知識を身に付けよう!!
チャームではサイズ色々、用途色々で、取り揃えております!!
商品のラインナップはこちらから!!
小鳥を飼ってみたいと思っている方は、竹カゴで飼育してみてはいかがでしょうか?!
それでは今日はこの辺で(^^)/~~~

The following two tabs change content below.

ズッタ

最新記事 by ズッタ (全て見る)