ハッピーバースデー♪♪はアボ・ダームで!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC05105.jpg
猫バカの玉緒です。
本日、ウチの子モナちゃまの暫定誕生日なんです~(^o^)丿
モナちゃま、7才になりましたっ!
そろそろ、なんとシニア\(◎o◎)/!
ほんと、時の経つのは早いですよね。
以前の飼い主さんが引っ越しで飼えなくなってしまった為、
愛護団体を通じて里親募集していて、それを見て一目ぼれ状態で会いに行ったんですよ。
で、ウチに来たのが1才半の時。
もう、5年半前になるんですねぇ・・
かわいくてかわいくて、今も私の中の可愛さグラフは右肩上がり中。
ほんと、何でもしてあげたくなっちゃいますよ。
バースデーフードはアボ・ダーム♪
アボ・ダーム キャット セレクトカット チキン&ダック缶 85g
178662-1.jpg
sDSC05089.jpg
sDSC05092.jpg

おいしかったそうです(*^。^*)
で、実は本日、私も4?才になりました。
まだアラフォー。この前会社の若い子に、「熟女」と呼ばれて、
あ・・う、うん・・・と、微妙な心持だった玉緒です(^_^;)
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!