新★乳酸菌♪

こんにちは!!ズッタです!!!
ズーット.jpg
新しい乳酸菌が登場しました~~~
この商品すごいんですよ~
「ズ~ット」は今乳酸菌の中で注目されている「フェカリス菌」をニチニチ製薬さんが
独自の加熱処理を施し開発した「FK-23」を配合した栄養補助食品なんです!!
ペットのお腹の調子、毛ツヤや口臭などが気になる方にオススメです!!
今回ご紹介する顆粒タイプ(めっちゃ細かいです!)↓↓↓
スーッと2.jpg
これって、普段与えている飲み水や練り餌等に混ぜて与えることが出来るので、
手軽に乳酸菌を摂取することが出来るんです!!すっごい便利!!
顆粒の他にも、錠剤タイプがありますので、大きいペットに最適です。↓↓↓
錠剤.jpg
乳酸菌パワーで健やかな毎日を!!
それでは、今日はこのへんで(^^)/~~~

The following two tabs change content below.

ズッタ

最新記事 by ズッタ (全て見る)