生きている虫苦手な方へ

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
199224-1.jpg
小動物の栄養補給に!
グート・エッセン 60g

フクロモモンガちゃんやハリネズミさん、ハムちゃんは、
ほんとは虫さんが大好物!
チャームでも売っている、生きているミルワームコオロギを与えられればいいのですが、
生きている虫はちょっと・・・という方、そのお気持ち分かります(>_<) でも、このグート・エッセンなら大丈夫なのでは? 虫をハチミツに付け込んであるそうですよ。 商品名からもお分かりのように、原産国はドイツです。 もうすぐ冬、ということで、みんな食欲旺盛な時ではないでしょうか。 ぜひぜひ、これも与えてみてくださいね。 それでは本日はこの辺で。 ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)