冬ですよ、ふゆ~ うさぎさんも {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
156055-1.jpg
ぽかぽかで夢心地♪
マルカン うさ暖

体の芯からぽっかぽか!
ホッとあったかヒーター マルチ
67716-1.jpg

もう、寒くて寒くて {{{{(+ω+)}}}}
シャカシャカパンツと裏フリースパンツ、ダウンジャケットが手放せないです。
先日お昼休みに「寒いのと暑いの、どっちが我慢できるか」論戦が勃発!!
私は・・・どっちもイヤ!話にならないと呆れられてしまいましたよ(^_^;)
さてさて、自分がこんなに寒いんだから、うさぴょんだって寒いはず!
ということで、ヒーターのご紹介です~。
やっぱり、直接触れるタイプが断然あったかいですよね。
しかも上の商品名「うさ暖」(^o^)丿
こういう名前好き(*^。^*)
ぜひぜひ、うさちゃんをあっためてあげてくださいね。
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)