乙女のトリンケットボックス(*^。^*)

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
80734-2.jpg
トリンケットボックス

うさちゃんと一緒に暮らしてる友人に、
ちょっと何かプレゼントを用意したいんだよなぁ~・・・
と思いながらサイトチェックしてました所、
とっても乙女チックな小物を見つけましたよ!
このちっちゃい感じがとってもプリティー♪
女子は、こういうの大好きですよね~(*^_^*)
他にもリスさんや・・・
80737-1.jpg
今が旬?なサンタさんもいますよ(^o^)丿
166246-1.jpg
友人にはこの内の2つにうさちゃんのおやつを添えて、プレゼントしようと思いま~す。
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)