バクテリアって、すごいんですよ

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
169234-1.jpg
天然バクテリア消臭剤 BSKバイオスプレー 220ml缶

ニンゲンはもちろん、ちっちゃい子達にも安心して使える消臭スプレーが入荷しましたよ!
バクテリアと水だけで作られてるんです。
アクアリウムをやっていらっしゃる方なら、その安全性と有効性がお分かりのハズ!
水槽のお水は、バクテリアがアンモニアを分解して分解して、
無害な物質にしてますからね。
「バチルス属のバクテリア」
私もチャームスタッフなので、毎日のように耳にする単語です。
いいな、試してみたいな・・・
と、そんなあなた!嬉しいお試しサイズがあるんです(^o^)丿
天然バクテリア消臭剤 BSKバイオスプレー 50ml
169233-1.jpg

メーカーさん、分かってらっしゃる~(^◇^)
このサイズ、この価格なら、お気軽に試せますよね。
ペット用だけでなく、大掃除の季節ですし、キレイにしたあとシュシュッとすれば、
無臭が長持ちするのでは?
あ、年末年始はゴミの収集も間隔あいちゃったりしますよね。
シュシュッと消臭して快適に過ごせちゃうかも。
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)